忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

すわっ!

2008.10.18 - 独り言
えー・・・最初はサイトを作っていたのですが面倒くさくなって時間もないですし、熱が冷めないうちに公開したいなと思いまして、ブログにしました。

なんの話かというと。
私・ねここは10月に入ってすぐ、ARIAの暁×灯里のカップリングに嵌ってしまったのです。
嵌りだすと、絵を描いたり文を書いたり・・・どうせ書くなら、サイトでもつくろうかと思ったのですが・・・
挫折。
orz
そんなわけで、今に至るわけです。

こんな奴ですが、よろしくお願いします。
【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

地雷ってあるけど、そこは気にしてはいけません。
バトンにした理由ですか?質問考えるの難しくって;
もともとあるもの利用した方が楽ですよね^^(

[HN]
ねここ
[性別
]女
[年齢]
もうすぐ結婚できる年齢になります(
[血液型]
ABもしくはA
[星座]
さそり座
[身長]
162cmくらい
[職業]
学生
[趣味]
絵を描いたり小説読んだり。
[特技]
特にないです><;
[性格]
面倒くさがり・恥ずかしがり・熱しやすく冷めやすい・心配性・人見知り・引きこもり←性格かそれ
[座右の銘]
考えたことありませんw
[兄弟]
兄が二人居ます。
[ペット]
犬が飼ってみたい・・・
[髪型]
セミロング。でも大体ひとつにしばってます。
[髪の色]
黒・・・?染めてはいません。
[化粧]
化粧しようなんて全く思わないです^^^
[服の系統]
うーん・・・男性ものを着る事が多いですw
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
・・・横で縛った髪・長袖・ベスト?・半ズボン・・・服の名前なんて知りません(笑
[寝間着]
大体半そでTシャツにジャージです
[好きな食べ物]
食べることが好きです^^でも嫌いなものも多いと言う。。。
[好きな飲み物]
炭酸好きです。あとカルピス。
[好きな色]
オレンジ・水色
[好きなタイプ]
好きなタイプというのは、異性で?同性で?
とりあえず、同じ趣味を持ってる人、かな・・・(絶対居ない
[好きな本]
ありすぎて困る(笑
[好きな雑誌]
よく見るのは花とゆめ(漫画かよ
[好きなゲーム]
そんなにゲームやらないですが、あえて言うならポケモンでしょうか?w
[好きな風景]
朧月夜のある空。
空は好きです^^
[マイブーム]
ARIAのキャラクターを描くこと
[最近のお勧め]
やはりARIAですね!色んな方にお勧めしています^^
[最近楽しかったこと]
某所で暁灯里の小説を見て悶えたことでしょうか(ぇ
[最近失敗したこと]
サイト作り・・・orz
[最近泣いたこと]
ARIAのアニメを全話見たのですが、アリスがプリマに昇格したときのが。おもわずほろりと;;
[最近嬉しかったこと]
ずっと食べたかったドリアが食べれたことでしょうか(笑
[最近始めてみたいこと]
同人誌とか気になります。・・・どんどんそっちの道にいくな俺・・・
[最近買ったもの]
特にないです。節約中。あえて言うなら昼ごはんにパンをw
[最近欲しいもの]
ARIAとAQUA、全巻ほしいです;;持ってないんですよ・・・orz
後画集と小説も欲しい・・・
[行きたい場所]
ネオヴェネツィアに是非とも行きたいです^^*
[地元の名産品]
う、うーん・・・なんなんでしょう?;
[フェチ]
一番は声です。声フェチ。
でもうなじとかもいいですよねー鎖骨とかもv背中とかもきます!
[SorM]
よくSだと言われます。でも自分ではちょっとM入ってると思うんです。
[昨日見た夢]
夢はすぐ忘れてしまいます
[休日の過ごし方]
家に引きこもってます(ちょw
絵を描いたりとか創作活動したり色々です。
[明日の予定]
特に何もないので明日も引きこもって絵でも描いているでしょう。
[理想の生活]
好きなものに囲まれた生活・・・(*´∀`)
[よくする妄想]
暁灯里ばっかり考えてますwwww
[至福の時]
やはり好きなことをしているときですね。食べたり寝たり悶えたり(最後なんだ
[コスプレするなら]
火炎之番人の格好したいな・・・!水先案内人は帽子だけなら・・・!(笑
[自分の原点]
原点・・・うーん、漫画ですかね。
漫画を好きにならなきゃこんなのにならなかったと思うので^^;
[お疲れさまでした]
はい、質問提供ありがとうございました。

これで俺のこと良く知ってください(
あ、ちなみに一人称は大体が「俺」です。でもちゃんと「私」と言うときもあります;
では、ここまで見てくださりありがとうございました><
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ねここ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き:ARIA&AQUA/暁灯里/漫画/アニメ/小説/ニコニコ/
趣味:絵を描くこと・見ること/小説を書くこと・読むこと
性格:熱しやすく冷めやすい/優柔不断/世話焼き/心配性/少々人見知り/引きこもり←性格かそれ
最新TB
最新CM
[11/06 ねここ]
[11/02 神楽]
[10/27 ねここ]
[10/27 相模]
[10/26 ねここ]
カウンター
拍手
アクセス解析